ポロ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暖かい一日でしたね
 
 
半袖の方もチラホラいらっしゃりました(笑)
 
 
去年はGW明けぐらいからアトリエポロシャツデビューしてましたが
 
 
今年はいつから着よかな
 
 
今年も新作が支給されたので卸すの楽しみです( *´艸`)