こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暖かい一日でしたね
半袖の方もチラホラいらっしゃりました(笑)
去年はGW明けぐらいからアトリエポロシャツデビューしてましたが
今年はいつから着よかな
今年も新作が支給されたので卸すの楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暖かい一日でしたね
半袖の方もチラホラいらっしゃりました(笑)
去年はGW明けぐらいからアトリエポロシャツデビューしてましたが
今年はいつから着よかな
今年も新作が支給されたので卸すの楽しみです( *´艸`)
