こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
事務所にUSENが設置されました!!!!
今まではFM802が流れてたので
DJの面白い喋りはなくなりましたが
音質がよく曲も色々流れるので楽しいです
色々なチャンネルあるし
今後1人で残ってる時の作業は捗りそう( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
事務所にUSENが設置されました!!!!
今まではFM802が流れてたので
DJの面白い喋りはなくなりましたが
音質がよく曲も色々流れるので楽しいです
色々なチャンネルあるし
今後1人で残ってる時の作業は捗りそう( ´艸`)
