USEN

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
事務所にUSENが設置されました!!!!
 
 
今まではFM802が流れてたので
 
 
DJの面白い喋りはなくなりましたが
 
 
音質がよく曲も色々流れるので楽しいです
 
 
色々なチャンネルあるし
 
 
今後1人で残ってる時の作業は捗りそう( ´艸`)