こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
嫁さんは仕事なので子供らと過ごします
最近ボールを購入したので公園でボール遊びかな
天気も良さそうやし昼からは少しドライブでも行ってきます( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
嫁さんは仕事なので子供らと過ごします
最近ボールを購入したので公園でボール遊びかな
天気も良さそうやし昼からは少しドライブでも行ってきます( *´艸`)
