こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*^^*)
昨日はお休みだったので
昼からおばあちゃん家に行ってました
おばあちゃんの家では犬を飼ってるのですが
娘も慣れた手つきで犬を愛でるようになりましたね
たまに足踏んで吠えられてたけど(笑)
家でも犬飼いたいなぁ
柴犬飼いたい( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*^^*)
昨日はお休みだったので
昼からおばあちゃん家に行ってました
おばあちゃんの家では犬を飼ってるのですが
娘も慣れた手つきで犬を愛でるようになりましたね
たまに足踏んで吠えられてたけど(笑)
家でも犬飼いたいなぁ
柴犬飼いたい( *´艸`)
