こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*^^*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
昼からおばあちゃん家に行ってました
 
 
おばあちゃんの家では犬を飼ってるのですが
 
 
娘も慣れた手つきで犬を愛でるようになりましたね
 
 
たまに足踏んで吠えられてたけど(笑)
 
 
家でも犬飼いたいなぁ
 
 
柴犬飼いたい( *´艸`)