幼虫

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰るとカブトムシの幼虫が・・・
 
 
昨年に続き今年も(笑)
 
 
息子は喜んでましたが成人してみるカブトムシの幼虫はでかくて気持ち悪い
 
 
子供の頃はあんなに喜んでたしテンション上がってたのに
 
 
息子の前ではテンション上げて幼虫と今年も接しようと思います!!