こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は寒かったですね!!
コロナ対策で扉を開放していたので
風が通りまくり(笑)
パッチを履いてこなかったを後悔しております
今日は早く帰ってゆっくり風呂つかろ
ただ久しぶりにサウナ行って整えるのもありですね( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は寒かったですね!!
コロナ対策で扉を開放していたので
風が通りまくり(笑)
パッチを履いてこなかったを後悔しております
今日は早く帰ってゆっくり風呂つかろ
ただ久しぶりにサウナ行って整えるのもありですね( ´艸`)
