こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は話題のアイスを買って帰りました
セブンイレブン限定の「とらとらうまうまバー」
チョコバナナ味のアイスですが
チョコたっぷりでバナナの味も濃厚
風呂上りポカポカの状態で食べたので最高でした!!!!
近日中にリピートしようと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は話題のアイスを買って帰りました
セブンイレブン限定の「とらとらうまうまバー」
チョコバナナ味のアイスですが
チョコたっぷりでバナナの味も濃厚
風呂上りポカポカの状態で食べたので最高でした!!!!
近日中にリピートしようと思います!!!!
