アイス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は話題のアイスを買って帰りました
 
 
セブンイレブン限定の「とらとらうまうまバー」
 
 
チョコバナナ味のアイスですが
 
 
チョコたっぷりでバナナの味も濃厚
 
 
風呂上りポカポカの状態で食べたので最高でした!!!!
 
 
近日中にリピートしようと思います!!!!