指示待ち

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日から嫁さんが本格的に職場復帰しました!!!!
 
 
朝の準備を協力してやってるつもりですが
 
 
まだまだ至らない部分がありますね(´・ω・`)
 
 
レベルを上げていかねば
 
 
嫁さんの指示待ちから早く卒業できるように頑張ります!!!!