こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
昼御飯と晩御飯は僕の担当でした
昼はラーメン、夜は親子丼を作って食べさせました
いつも目分量で作るので調味料は適当なのですが
昨日の親子丼は最強でしたね
味付けもタマゴの半熟具合も過去最高
来週はカレーの予定です!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
昼御飯と晩御飯は僕の担当でした
昼はラーメン、夜は親子丼を作って食べさせました
いつも目分量で作るので調味料は適当なのですが
昨日の親子丼は最強でしたね
味付けもタマゴの半熟具合も過去最高
来週はカレーの予定です!!!!
