御飯当番

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
昼御飯と晩御飯は僕の担当でした
 
 
昼はラーメン、夜は親子丼を作って食べさせました
 
 
いつも目分量で作るので調味料は適当なのですが
 
 
昨日の親子丼は最強でしたね
 
 
味付けもタマゴの半熟具合も過去最高
 
 
来週はカレーの予定です!!!!