こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
上海モーターショーでクラウンクルーガーが発表されてましたね
画像を見る限り結構かっこいい!!!!
見た目もいかついですね(笑)
日本で発売されるのか!?
続報が楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
上海モーターショーでクラウンクルーガーが発表されてましたね
画像を見る限り結構かっこいい!!!!
見た目もいかついですね(笑)
日本で発売されるのか!?
続報が楽しみです( *´艸`)
