クラウン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
上海モーターショーでクラウンクルーガーが発表されてましたね
 
 
画像を見る限り結構かっこいい!!!!
 
 
見た目もいかついですね(笑)
 
 
日本で発売されるのか!?
 
 
続報が楽しみです( *´艸`)