こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は珍しい車を見かけました!!!!
BMW i8
実際に走ってる所を見るのは初めてでしたが
やっぱかっこいいですね( *´艸`)
ごっつい車が大好きですがこういった車も見たらテンション上がります
家買えるぐらいのお値段なので絶対に手は出せないですが(笑)
こんな車どんな仕事してたら買えるんやろ!?

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は珍しい車を見かけました!!!!
BMW i8
実際に走ってる所を見るのは初めてでしたが
やっぱかっこいいですね( *´艸`)
ごっつい車が大好きですがこういった車も見たらテンション上がります
家買えるぐらいのお値段なので絶対に手は出せないですが(笑)
こんな車どんな仕事してたら買えるんやろ!?
