こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、寝る前に過去の写真を見返してたのですが
学生の頃の友人たちとの沖縄旅行の写真がでてきました
あの頃は今よりだいぶ痩せてたなぁ・・・
コロナ禍のせいで旅行に行けてないので
収まったら久しぶりに沖縄行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、寝る前に過去の写真を見返してたのですが
学生の頃の友人たちとの沖縄旅行の写真がでてきました
あの頃は今よりだいぶ痩せてたなぁ・・・
コロナ禍のせいで旅行に行けてないので
収まったら久しぶりに沖縄行きたいなぁ( *´艸`)
