沖縄

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、寝る前に過去の写真を見返してたのですが
 
 
学生の頃の友人たちとの沖縄旅行の写真がでてきました
 
 
あの頃は今よりだいぶ痩せてたなぁ・・・
 
 
コロナ禍のせいで旅行に行けてないので
 
 
収まったら久しぶりに沖縄行きたいなぁ( *´艸`)