結婚

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事終わりに嫁さんの実家に寄って
 
 
義理の妹夫婦の挨拶兼食事会に参加してきました!!
 
 
仲睦まじい感じとフレッシュな感じでよかったですね
 
 
僕らも結婚直前はあんな感じやったんやろな(笑)
 
 
帰って久しぶりに結婚式のDVDでも見ようかな( *´艸`)