こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりに嫁さんの実家に寄って
義理の妹夫婦の挨拶兼食事会に参加してきました!!
仲睦まじい感じとフレッシュな感じでよかったですね
僕らも結婚直前はあんな感じやったんやろな(笑)
帰って久しぶりに結婚式のDVDでも見ようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりに嫁さんの実家に寄って
義理の妹夫婦の挨拶兼食事会に参加してきました!!
仲睦まじい感じとフレッシュな感じでよかったですね
僕らも結婚直前はあんな感じやったんやろな(笑)
帰って久しぶりに結婚式のDVDでも見ようかな( *´艸`)
