激辛

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日お昼に最近いただいた物を作って食べました
 
 
「プルダックポックンミョン」
 
 
袋の写真からして激辛
 
 
しかもハングルなので作り方不明(笑)
 
 
まぁ焼きそばぽかったので同様の作り方で作って食べました
 
 
感想は・・・
 
 
美味しいけど激辛!!!!
 
 
食べ終わってからしばらく胃が痛かったです
 
 
もう一つ残ってるのどないしようか・・・