こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日お昼に最近いただいた物を作って食べました
「プルダックポックンミョン」
袋の写真からして激辛
しかもハングルなので作り方不明(笑)
まぁ焼きそばぽかったので同様の作り方で作って食べました
感想は・・・
美味しいけど激辛!!!!
食べ終わってからしばらく胃が痛かったです
もう一つ残ってるのどないしようか・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日お昼に最近いただいた物を作って食べました
「プルダックポックンミョン」
袋の写真からして激辛
しかもハングルなので作り方不明(笑)
まぁ焼きそばぽかったので同様の作り方で作って食べました
感想は・・・
美味しいけど激辛!!!!
食べ終わってからしばらく胃が痛かったです
もう一つ残ってるのどないしようか・・・
