母の日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐ母の日ですね
 
 
嫁さんと結婚してからというもの
 
 
今まで何も渡してなかったので
 
 
息子も物心ついてるし教育の一環で今年から渡そうかなと思っております
 
 
今日たまたま花屋さんに行った際にいい感じのセットがあったのでそれにしよ
 
 
今年いきなり渡したら何があったと疑われそうなので事前に伝えておくべきか・・・