こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一日中雨でしたね
退去立会件数が多い日はなぜか雨が多いということで今日も大変でした
移動するたびに濡れる(笑)
今日は暖かいお風呂にゆっくりつかろうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一日中雨でしたね
退去立会件数が多い日はなぜか雨が多いということで今日も大変でした
移動するたびに濡れる(笑)
今日は暖かいお風呂にゆっくりつかろうと思います!!
