過去一

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
ついにGWが終了しましたね
 
 
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか!?
 
 
僕は晴れた日は子供と近所の公園へ
 
 
雨の日は子供と家で過ごす
 
 
過去一微妙なGWでした(笑)
 
 
まぁコロナ禍なのでしょうがないですよね
 
 
来年こそは沖縄へ
 
 
コロナが収まってる事を願いつつ
 
 
明日からの事務処理の糧に頑張ります!!!!