こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
ついにGWが終了しましたね
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか!?
僕は晴れた日は子供と近所の公園へ
雨の日は子供と家で過ごす
過去一微妙なGWでした(笑)
まぁコロナ禍なのでしょうがないですよね
来年こそは沖縄へ
コロナが収まってる事を願いつつ
明日からの事務処理の糧に頑張ります!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
ついにGWが終了しましたね
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか!?
僕は晴れた日は子供と近所の公園へ
雨の日は子供と家で過ごす
過去一微妙なGWでした(笑)
まぁコロナ禍なのでしょうがないですよね
来年こそは沖縄へ
コロナが収まってる事を願いつつ
明日からの事務処理の糧に頑張ります!!!!
