こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
緊急事態宣言が5月31日まで延長されましたね
ただ仕事で毎日出歩いてるし
普通にマスクしてない人もたまに見かけるし
果たして延長に意味があるのかわからないですよね
どうせならロックダウンしたらまた休みになるのに・・・
忙しいので現実逃避してしまいました(笑)
この時期に忙しいのはいい事と切り替えて頑張ります!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
緊急事態宣言が5月31日まで延長されましたね
ただ仕事で毎日出歩いてるし
普通にマスクしてない人もたまに見かけるし
果たして延長に意味があるのかわからないですよね
どうせならロックダウンしたらまた休みになるのに・・・
忙しいので現実逃避してしまいました(笑)
この時期に忙しいのはいい事と切り替えて頑張ります!!!!
