延長

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
緊急事態宣言が5月31日まで延長されましたね
 
 
ただ仕事で毎日出歩いてるし
 
 
普通にマスクしてない人もたまに見かけるし
 
 
果たして延長に意味があるのかわからないですよね
 
 
どうせならロックダウンしたらまた休みになるのに・・・
 
 
忙しいので現実逃避してしまいました(笑)
 
 
この時期に忙しいのはいい事と切り替えて頑張ります!!!!