こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
息子が保育園で母の日のプレゼントを作ったみたいで
昨日持って帰ってきてました
嫁さんの似顔絵入りのトートバッグと折り紙で作ったカーネーション
中々のクオリティでびっくりしました!!
親バカかもしれませんが絵心がありますね
今から父の日が楽しみです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
息子が保育園で母の日のプレゼントを作ったみたいで
昨日持って帰ってきてました
嫁さんの似顔絵入りのトートバッグと折り紙で作ったカーネーション
中々のクオリティでびっくりしました!!
親バカかもしれませんが絵心がありますね
今から父の日が楽しみです( ´艸`)
