肩車

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はレアな体験をしました!!!!
 
 
退去立会に行ったのですが
 
 
照明が残ってるが脚立がない・・・
 
 
そんな時は肩車しかない笑
 
 
久しぶりに肩車をしたせいか首が痛い
 
 
しばらく尾をひきそうです(*_*;