こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はレアな体験をしました!!!!
退去立会に行ったのですが
照明が残ってるが脚立がない・・・
そんな時は肩車しかない笑
久しぶりに肩車をしたせいか首が痛い
しばらく尾をひきそうです(*_*;

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はレアな体験をしました!!!!
退去立会に行ったのですが
照明が残ってるが脚立がない・・・
そんな時は肩車しかない笑
久しぶりに肩車をしたせいか首が痛い
しばらく尾をひきそうです(*_*;
