シャノワール

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は母の日ということで
 
 
帰りにケーキを買って帰りました
 
 
会社近くのシャノワールに行ったのですが
 
 
行列出来てる!!!!
 
 
しかも男ばっかり(笑)
 
 
皆さん考えることは一緒ですね( *´艸`)
 
 
来年はなんか違う事しようと思います!!