こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は母の日ということで
帰りにケーキを買って帰りました
会社近くのシャノワールに行ったのですが
行列出来てる!!!!
しかも男ばっかり(笑)
皆さん考えることは一緒ですね( *´艸`)
来年はなんか違う事しようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は母の日ということで
帰りにケーキを買って帰りました
会社近くのシャノワールに行ったのですが
行列出来てる!!!!
しかも男ばっかり(笑)
皆さん考えることは一緒ですね( *´艸`)
来年はなんか違う事しようと思います!!
