釣り

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近釣りに行けてないです
 
 
そろそろ息子も大きくなってきたので
 
 
一緒に行けそうですが
 
 
休みの日はあまり天気が宜しくない
 
 
今週は今の所晴れっぽいので良ければ行ってみようかな( *´艸`)