こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近釣りに行けてないです
そろそろ息子も大きくなってきたので
一緒に行けそうですが
休みの日はあまり天気が宜しくない
今週は今の所晴れっぽいので良ければ行ってみようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近釣りに行けてないです
そろそろ息子も大きくなってきたので
一緒に行けそうですが
休みの日はあまり天気が宜しくない
今週は今の所晴れっぽいので良ければ行ってみようかな( *´艸`)
