こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は諸事情があり早上がりです!!
こんなに早く帰れるのに用事があり
ゆっくりは出来そうにありません笑
とりあえず明日は休みなので子供達とゆっくり過ごします
天気あんまよくなさそうやし家でレゴとお絵描きかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は諸事情があり早上がりです!!
こんなに早く帰れるのに用事があり
ゆっくりは出来そうにありません笑
とりあえず明日は休みなので子供達とゆっくり過ごします
天気あんまよくなさそうやし家でレゴとお絵描きかな( *´艸`)
