こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
今日の鶴谷家の晩御飯は・・・
豚汁と蒸し鶏!!!!
豚汁は鍋いっぱいに作ってくれてたので
明日も食べれる( *´艸`)
明日の晩御飯はうどん入れてもらおかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
今日の鶴谷家の晩御飯は・・・
豚汁と蒸し鶏!!!!
豚汁は鍋いっぱいに作ってくれてたので
明日も食べれる( *´艸`)
明日の晩御飯はうどん入れてもらおかな
