豚汁

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
今日の鶴谷家の晩御飯は・・・
 
 
豚汁と蒸し鶏!!!!
 
 
豚汁は鍋いっぱいに作ってくれてたので
 
 
明日も食べれる( *´艸`)
 
 
明日の晩御飯はうどん入れてもらおかな