梅雨

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日の晩から雨凄かったですね
 
 
今年は梅雨入りが早くて例年より長いみたいです
 
 
雨+コロナで気が滅入りますが
 
 
この期間に無駄使いせず
 
 
終息したらパーっと遊びに行こ( ´艸`)