こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日の晩から雨凄かったですね
今年は梅雨入りが早くて例年より長いみたいです
雨+コロナで気が滅入りますが
この期間に無駄使いせず
終息したらパーっと遊びに行こ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日の晩から雨凄かったですね
今年は梅雨入りが早くて例年より長いみたいです
雨+コロナで気が滅入りますが
この期間に無駄使いせず
終息したらパーっと遊びに行こ( ´艸`)
