洗濯物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は雨降らないと思って外に洗濯物を干してきたのですが
 
 
夕方から降ってきましたね
 
 
濡れてないとは思いますが
 
 
濡れてたら洗濯しなおさないと
 
 
風呂入ってから浴乾かな・・・