こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は雨降らないと思って外に洗濯物を干してきたのですが
夕方から降ってきましたね
濡れてないとは思いますが
濡れてたら洗濯しなおさないと
風呂入ってから浴乾かな・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は雨降らないと思って外に洗濯物を干してきたのですが
夕方から降ってきましたね
濡れてないとは思いますが
濡れてたら洗濯しなおさないと
風呂入ってから浴乾かな・・・
