サンシェード

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は一日中いいお天気でしたね
 
 
午前中は外出してたのですが
 
 
車に戻ると暑い
 
 
もうこんな季節か(-_-;)
 
 
今年こそサンシェード導入すべきか・・・