朝の挨拶

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
朝、息子を保育園に送って行ってるのですが
 
 
息子から恒例の挨拶があります
 
 
先生から強制的に言わされてるのですが
 
 
「先生おはようございます。お父さん行ってらっしゃい」
 
 
前の保育園ではこんな挨拶なかったので
 
 
通いだしてもう2ヶ月程ですがいまだに笑けてしまいます
 
 
そろそろ慣れないと先生からの目が・・・