こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
朝、息子を保育園に送って行ってるのですが
息子から恒例の挨拶があります
先生から強制的に言わされてるのですが
「先生おはようございます。お父さん行ってらっしゃい」
前の保育園ではこんな挨拶なかったので
通いだしてもう2ヶ月程ですがいまだに笑けてしまいます
そろそろ慣れないと先生からの目が・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
朝、息子を保育園に送って行ってるのですが
息子から恒例の挨拶があります
先生から強制的に言わされてるのですが
「先生おはようございます。お父さん行ってらっしゃい」
前の保育園ではこんな挨拶なかったので
通いだしてもう2ヶ月程ですがいまだに笑けてしまいます
そろそろ慣れないと先生からの目が・・・
