びちょびちょ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は午前中雨凄かったですね
 
 
ちょうど出る用事があったので外出してましたが
 
 
傘さしても足びちょびちょ
 
 
気温もそこまで高くなかったので寒かったです
 
 
今日は風呂沸かしてつかろう( *´艸`)