こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中雨凄かったですね
ちょうど出る用事があったので外出してましたが
傘さしても足びちょびちょ
気温もそこまで高くなかったので寒かったです
今日は風呂沸かしてつかろう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中雨凄かったですね
ちょうど出る用事があったので外出してましたが
傘さしても足びちょびちょ
気温もそこまで高くなかったので寒かったです
今日は風呂沸かしてつかろう( *´艸`)
