王様

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です
 
 
今日は管理物件に向かう途中に懐かしい店を見かけました
 
 
「王様のコロッケ」
 
 
ずっと行けずで気になってましたが
 
 
まだ営業してたんや
 
 
今日は急ぐ予定だったので寄れませんでしたが
 
 
また時間ある時に近くに行ったら寄ってみよ( *´艸`)