こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
今日は管理物件に向かう途中に懐かしい店を見かけました
「王様のコロッケ」
ずっと行けずで気になってましたが
まだ営業してたんや
今日は急ぐ予定だったので寄れませんでしたが
また時間ある時に近くに行ったら寄ってみよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
今日は管理物件に向かう途中に懐かしい店を見かけました
「王様のコロッケ」
ずっと行けずで気になってましたが
まだ営業してたんや
今日は急ぐ予定だったので寄れませんでしたが
また時間ある時に近くに行ったら寄ってみよ( *´艸`)
