こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はいいお天気でしたね
朝ふとんのシーツを干してきたので
今日は気持ちよく寝れそうです!!
明日も天気よさそうなので保育園の布団干してから出勤しよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はいいお天気でしたね
朝ふとんのシーツを干してきたので
今日は気持ちよく寝れそうです!!
明日も天気よさそうなので保育園の布団干してから出勤しよ( *´艸`)
