こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も天気が良く暑かったですね!!!!
月末ということで退去立会やら請求書やら
中々忙しい一日でしたね
明日は急遽お休みということで
一日ゆっくり過ごそうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も天気が良く暑かったですね!!!!
月末ということで退去立会やら請求書やら
中々忙しい一日でしたね
明日は急遽お休みということで
一日ゆっくり過ごそうと思います( *´艸`)
