洗い

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
自分と息子のスニーカーを洗ってました
 
 
月一ぐらいで洗ってるのですが
 
 
やっぱり汚れてますね
 
 
息子なんか走りまわってるの汚れの次元が違う(笑)
 
 
息子だけ頻度を増やそうと思います!!!!