こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
自分と息子のスニーカーを洗ってました
月一ぐらいで洗ってるのですが
やっぱり汚れてますね
息子なんか走りまわってるの汚れの次元が違う(笑)
息子だけ頻度を増やそうと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
自分と息子のスニーカーを洗ってました
月一ぐらいで洗ってるのですが
やっぱり汚れてますね
息子なんか走りまわってるの汚れの次元が違う(笑)
息子だけ頻度を増やそうと思います!!!!
