実家

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は母から実家に寄ってとの指令が下ったので
 
 
実家に帰ってきます
 
 
何の指令かはわかりませんが
 
 
久しぶりに実家ご飯かな( *´艸`)