こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日の母からの指令の件ですが
田舎のおばあちゃんからサザエが届いたので取りにきてとのことでした
昨日はサザエのお作りで2個消費
まだ大量にあるので今日は塩ゆでで頂こう( ´艸`)
おばあちゃんありがとう!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日の母からの指令の件ですが
田舎のおばあちゃんからサザエが届いたので取りにきてとのことでした
昨日はサザエのお作りで2個消費
まだ大量にあるので今日は塩ゆでで頂こう( ´艸`)
おばあちゃんありがとう!!!!
