こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝から三国ケ丘の管理物件に行ったのですが
帰りに堺東を通って帰ってきました
新築の分譲マンションのおかげか駅前綺麗になってますね
中学生ぐらいまでは映画見に行ったりゲーセン行ったりして
スリリングな体験をしたり思い出深い街でした
またしばらく行くことないと思いますが
次はどんな進化を遂げるのか・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝から三国ケ丘の管理物件に行ったのですが
帰りに堺東を通って帰ってきました
新築の分譲マンションのおかげか駅前綺麗になってますね
中学生ぐらいまでは映画見に行ったりゲーセン行ったりして
スリリングな体験をしたり思い出深い街でした
またしばらく行くことないと思いますが
次はどんな進化を遂げるのか・・・
