ガシ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は朝から三国ケ丘の管理物件に行ったのですが
 
 
帰りに堺東を通って帰ってきました
 
 
新築の分譲マンションのおかげか駅前綺麗になってますね
 
 
中学生ぐらいまでは映画見に行ったりゲーセン行ったりして
 
 
スリリングな体験をしたり思い出深い街でした
 
 
またしばらく行くことないと思いますが
 
 
次はどんな進化を遂げるのか・・・