だんじり

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
コロナの影響で今年もだんじりないみたいですね
 
 
嫁さんと息子は楽しみにしてたので
 
 
去年に続き今年もかとテンションがあがらないみたいです
 
 
個人的には帰るときに通行止めとかないから・・・
 
 
まぁせっかく平野に住んでるし来年は開催されたらええなぁ( *´艸`)