こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
コロナの影響で今年もだんじりないみたいですね
嫁さんと息子は楽しみにしてたので
去年に続き今年もかとテンションがあがらないみたいです
個人的には帰るときに通行止めとかないから・・・
まぁせっかく平野に住んでるし来年は開催されたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
コロナの影響で今年もだんじりないみたいですね
嫁さんと息子は楽しみにしてたので
去年に続き今年もかとテンションがあがらないみたいです
個人的には帰るときに通行止めとかないから・・・
まぁせっかく平野に住んでるし来年は開催されたらええなぁ( *´艸`)
