焼き鳥

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると大量の鳥ハート塩焼きがありました
 
 
コロナのせいで最近は焼き鳥屋に行けてないので
 
 
ハート塩焼き最高!!
 
 
せせりもあればもっとよかったのですが
 
 
次回はせせりも嫁さんにお願いしようと思います( *´艸`)