こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると大量の鳥ハート塩焼きがありました
コロナのせいで最近は焼き鳥屋に行けてないので
ハート塩焼き最高!!
せせりもあればもっとよかったのですが
次回はせせりも嫁さんにお願いしようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると大量の鳥ハート塩焼きがありました
コロナのせいで最近は焼き鳥屋に行けてないので
ハート塩焼き最高!!
せせりもあればもっとよかったのですが
次回はせせりも嫁さんにお願いしようと思います( *´艸`)
