こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はめっちゃ暑かったですね
車に乗ってても日差しのせいでクーラーがあんまり効かない
これからもっと暑くなると思うと憂鬱です
今日はなんか精つくもの食べよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はめっちゃ暑かったですね
車に乗ってても日差しのせいでクーラーがあんまり効かない
これからもっと暑くなると思うと憂鬱です
今日はなんか精つくもの食べよかな( *´艸`)
