こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです――(゚∀゚)――!!
昼から子供達連れておばあちゃん家に行く予定
夜はおばあちゃん家で晩御飯お呼ばれ
焼きめしと特製からあげ
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです――(゚∀゚)――!!
昼から子供達連れておばあちゃん家に行く予定
夜はおばあちゃん家で晩御飯お呼ばれ
焼きめしと特製からあげ
楽しみやなぁ( *´艸`)
