やきめし

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はお休みです――(゚∀゚)――!!
 
 
昼から子供達連れておばあちゃん家に行く予定
 
 
夜はおばあちゃん家で晩御飯お呼ばれ
 
 
焼きめしと特製からあげ
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)