こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
夕方までは家の用事をして、夕方からおばあちゃん家へ
地元に明るい時間に帰ったのが久しぶりだったのですが
新しい分譲地も綺麗ですね
さすが4000万超え
もう家を買ったので地元に戻ることはないですが
羨ましい街並みでした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
夕方までは家の用事をして、夕方からおばあちゃん家へ
地元に明るい時間に帰ったのが久しぶりだったのですが
新しい分譲地も綺麗ですね
さすが4000万超え
もう家を買ったので地元に戻ることはないですが
羨ましい街並みでした( *´艸`)
