地元

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
夕方までは家の用事をして、夕方からおばあちゃん家へ
 
 
地元に明るい時間に帰ったのが久しぶりだったのですが
 
 
新しい分譲地も綺麗ですね
 
 
さすが4000万超え
 
 
もう家を買ったので地元に戻ることはないですが
 
 
羨ましい街並みでした( *´艸`)