結婚記念日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は結婚記念日だったので
 
 
花を買って帰ろうと思って花屋さんに寄ったのですが
 
 
日曜日なので生憎の店休日
 
 
結局買えずで帰ってから感謝の言葉だけ伝えて終わりました
 
 
今週は木曜日休みでちょうど嫁さんも休みなのでなんか食べにいこうかな( *´艸`)