冷しゃぶ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日の鶴谷家の晩御飯は・・・
 
 
冷しゃぶです
 
 
豚肉とサラダでビタミン摂取しまくれますね
 
 
お腹減ったーーー!!!!
 
 
早く帰ろ( ´艸`)