こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
朝から家族で海へ
足つかるぐらいでしたが天気も良く気持ちよかったです
帰りに近くのお寿司屋さんでお寿司をいただいたので
最高の一日でした
次は焼肉かな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
朝から家族で海へ
足つかるぐらいでしたが天気も良く気持ちよかったです
帰りに近くのお寿司屋さんでお寿司をいただいたので
最高の一日でした
次は焼肉かな( *´艸`)
