お寿司

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
朝から家族で海へ
 
 
足つかるぐらいでしたが天気も良く気持ちよかったです
 
 
帰りに近くのお寿司屋さんでお寿司をいただいたので
 
 
最高の一日でした
 
 
次は焼肉かな( *´艸`)