子猫

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
管理物件の駐車場内にて猫の鳴き声がするとの連絡があり
 
 
夕方から対応しておりました
 
 
逃げまくりで車の下にもぐりこんででてこないし
 
 
しまいには車に入り込むという・・・
 
 
なんとかスタッフが捕まえましたが一時はどうなることかと思いました
 
 
いい飼い主に恵まれるとええなぁ( *´艸`)