こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
緊急事態宣言が明けたらレイトショー復活するかもと
一縷の希望がありましたが
蔓延防止のせいかまだやってないですね
休みの日は子供と過ごすので仕事終わりのレイトショーが最高の気分転換やったのに
早くレイトショー復活して欲しいな・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
緊急事態宣言が明けたらレイトショー復活するかもと
一縷の希望がありましたが
蔓延防止のせいかまだやってないですね
休みの日は子供と過ごすので仕事終わりのレイトショーが最高の気分転換やったのに
早くレイトショー復活して欲しいな・・・
