レイトショー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
緊急事態宣言が明けたらレイトショー復活するかもと
 
 
一縷の希望がありましたが
 
 
蔓延防止のせいかまだやってないですね
 
 
休みの日は子供と過ごすので仕事終わりのレイトショーが最高の気分転換やったのに
 
 
早くレイトショー復活して欲しいな・・・