テキサス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日からマクドでテキサスバーガーが復活しましたね
 
 
2日前にニュースを見てから今日のお昼はテキサスバーガーと決めてました(笑)
 
 
早速今日食べたのですがやっぱり美味しい!!!!
 
 
ただ前はトルティーヤチップスなんか入ってなかったですよね
 
 
たしかフライドオニオンやった気がします
 
 
まぁ食感もよく美味しかったので
 
 
近々またお昼マクドにしよ( *´艸`)