こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日からマクドでテキサスバーガーが復活しましたね
2日前にニュースを見てから今日のお昼はテキサスバーガーと決めてました(笑)
早速今日食べたのですがやっぱり美味しい!!!!
ただ前はトルティーヤチップスなんか入ってなかったですよね
たしかフライドオニオンやった気がします
まぁ食感もよく美味しかったので
近々またお昼マクドにしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日からマクドでテキサスバーガーが復活しましたね
2日前にニュースを見てから今日のお昼はテキサスバーガーと決めてました(笑)
早速今日食べたのですがやっぱり美味しい!!!!
ただ前はトルティーヤチップスなんか入ってなかったですよね
たしかフライドオニオンやった気がします
まぁ食感もよく美味しかったので
近々またお昼マクドにしよ( *´艸`)
