お取り寄せ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰るとお取り寄せの餃子が食卓に並んでました
 
 
宇都宮餃子
 
 
いい感じに焼けてて最高でした
 
 
次回のお取り寄せは何頼もうかな( ´艸`)