こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は管理物件の鍵交換に行ったのですが
近隣の公園に看板が貼ってました
「アライグマ出没注意」
大阪市内でアライグマ!?
今日は見れませんでしたが
機会があれば見てみたいですね
凶暴みたいなので近隣の方はたまったもんじゃないと思いますが・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は管理物件の鍵交換に行ったのですが
近隣の公園に看板が貼ってました
「アライグマ出没注意」
大阪市内でアライグマ!?
今日は見れませんでしたが
機会があれば見てみたいですね
凶暴みたいなので近隣の方はたまったもんじゃないと思いますが・・・
