アライグマ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は管理物件の鍵交換に行ったのですが
 
 
近隣の公園に看板が貼ってました
 
 
「アライグマ出没注意」
 
 
大阪市内でアライグマ!?
 
 
今日は見れませんでしたが
 
 
機会があれば見てみたいですね
 
 
凶暴みたいなので近隣の方はたまったもんじゃないと思いますが・・・