自動化

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は家賃の入金が多い日ということで
 
 
事務所にいる間は事務処理祭りでした
 
 
まだ残ってるので明日も・・・
 
 
こんだけ便利な世の中なってるし
 
 
自動で入力される日はまだなのか!?
 
SEの人宜しくお願いします!!!!