こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は家賃の入金が多い日ということで
事務所にいる間は事務処理祭りでした
まだ残ってるので明日も・・・
こんだけ便利な世の中なってるし
自動で入力される日はまだなのか!?
SEの人宜しくお願いします!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は家賃の入金が多い日ということで
事務所にいる間は事務処理祭りでした
まだ残ってるので明日も・・・
こんだけ便利な世の中なってるし
自動で入力される日はまだなのか!?
SEの人宜しくお願いします!!!!
